2015年09月30日

IMG_20150930_155556.jpg
今日は朝一番に10キロのキメジゲット!中だるみ時間長く、最後に待望の大型キハダヒット!一気に走ってる最中にハリス切れ(;´д⊂)何でやねん…。  今日は流しててソナーに反応が出てても、中々船の下を通ってくれず寂しかったですね。しかし、夢の1本は近いと思われます。マグロ狙いも終盤戦です。是非チャレンジしてみて下さい。

明日より、午後カワハギも開幕!明日は午後カワハギ乗合へ出船します!乗合大募集中です。
posted by あき船長 at 17:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

IMG_20150929_153233.jpgIMG_20150929_154250.jpgIMG_20150929_153645.jpg
キハダゲットです!32キロ。他に、本ガツオ・ヒラソーダも。キハダの残り10MPE切れありました。更に針のされも…。(;´д⊂)もったいなかったですが仕方無いですね。大型キハダは焦らずのんびりと格闘してます。掛けた魚を確実にGETしていただきたいので。ケアレスミス等無いように、今一度、タックルのメンテナンスを!!
あすも出船確定!空いてますので、乗合大募集中です。
posted by あき船長 at 16:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

本日のキハダは、クリーンヒット3回。チップ2回、と相変わらずアタリは少ない…。5名でコマセ撒きでした。
うち1本は、出船前に説明会をしたのに、自分流が出てしまいライン切れ。もう一つは、サメアタックで頭だけ回収。もうひとつは、ハリス手繰りまで行きましたが、最後の抵抗で走り出し、船下をハリスこすりつけられ、摩擦切れ!?残念無念。走り出す方向が悪かった…。(;´д⊂)

あすも出船します!乗合現在5名です。空席多数!!募集中です。
posted by あき船長 at 17:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

IMG_20150927_145249.jpgIMG_20150927_145351.jpg
今日は4人で2本。30キロ キハダと、9キロ キメジ。キハダのバラシありました。

明日は乗合で出船します!相変わらず空いてます。乗合大募集中です。
posted by あき船長 at 16:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

IMG_20150926_153703.jpgIMG_20150926_154020.jpg
キハダマグロ 30k ・ 29、5kゲットです!

明日は仕立で行ってきます。明後日乗合現在1名。大募集中です。
posted by あき船長 at 17:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。