2017年01月19日

DSC_0768.JPGDSC_0769.JPG
本日は、イカ餌が8杯しかなく募集出来ませんでしたが行って来ました。本命真鯛、ワラサ、イナダ。後のイワシ泳がせでは、カンコが釣れました。
posted by あき船長 at 14:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

DSC_0765.JPGDSC_0763.JPGDSC_0764.JPG
久しぶりに出ました。シケ休みが長かったです。
本日は午後からイワシの泳がせ。
本命ヒラメを顔見て、クロムツ、マハタ、イナダ、マトウダイ等が釣れましたよ。のんびり午後から出船の泳がせ釣りも募集中です。
posted by あき船長 at 19:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

午後からイワシ泳がせ五目へ出船します。乗合大募集中です。
posted by あき船長 at 17:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

明日は午前イワシ泳がせ五目乗合へ出船します。空いてますので、予約無しでも飛び込みオッケーですね。
posted by あき船長 at 16:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

午前ヤリイカ泳がせ〜の、イワシ泳がせ五目。イカ餌が最後まで持たず、予備に積んでいったイワシも使用です。イカ餌では、小ぶりでしたが、本命真鯛二枚、鬼カサゴ、イナダラッシュ!イワシ餌には、イナダ、キントキ、カンコ、サワラを水面でタモアミに入りきらずさよなら…。
あちこち、イナダの反応多く、活性が高いです。
posted by あき船長 at 16:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする